×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

山田陽 山田式骨盤ダイエット法 口コミTOP > 山田式骨盤ダイエット法 > リバウンドしないダイエット法

リバウンドしないダイエット法について

 
2010年、「置き換え食ダイエット」がブームとなりました。
でも置き換え食ダイエットも食事制限によるダイエットであることに変わりはなく、
結局はリバウンドをしてしまう人がほとんど。

あなたもダイエットに成功したのに、気づいたら元の体重に戻ってたというような体験をしたことはありませんか?

過度な運動、過剰な食事制限・・・
このようなダイエットを行えば、痩せることはできます。
しかし、続きません。ストレスの多いダイエットは、100%長く続けることはできません。
でも骨盤ダイエットならリバウンドの心配はありません!


骨盤ダイエットをお薦めする理由は以下の3つ。
・食事制限をしなくていいので、健康を害することなく痩せられる! 
・骨格を矯正するのでスタイルも良くなる(バストアップ・ヒップアップ・ポッコリお腹の解消など)
・体の悩み(生理不順、便秘、肩こり、肌荒れ)が解決できる


ただ痩せるだけではなく、
トータルビューティーを実現できるのが骨盤ダイエットなのです。


骨盤矯正のカリスマが完成させた骨盤ダイエットはこちら


では数ある骨盤ダイエットの中で、なぜ『山田式骨盤ダイエット法』なのか?

山田陽氏は骨盤矯正の創始者!

ただ腰にバンドを巻いて踊るだけのダイエットではありません。

たった2つの誰でもできる簡単なストレッチとある呼吸法を行うだけで

・短期間でモデルのようにバストが大きくなる

・短期間でくびれのある細いウエストが手に入る

・短期間でキュッと上がった小さなヒップなれる

多くの方が間違えている骨盤ダイエットの知識について説明させていただきます。


まず、骨盤を矯正すると新陳代謝が活発になり
劇的に痩せることができるということは、世間でも認識されてきました。

これは、間違っていません。
しかし、間違って認識されていることもあります。


それは骨盤ベルトをすれば、骨盤を常に整えることができるというこです。
確かに骨盤ベルトをすれば、骨盤は整います。
一時的には。
骨盤ベルトを外せば、また骨盤は開いてしまいます。


もうお分かりですよね?

骨盤を常に整えておくには骨盤ベルトだけでは無理なんですよ。
骨盤を常に整えておくには

O脚の矯正(日本人女性の95%はO脚)
正しい立ち方、座り方
呼吸法

も実は必要なのです。

そう、パーフェクトに骨盤を矯正して、
モデル体型を目指せるのが「山田式骨盤ダイエット法」なのです!


骨盤矯正のカリスマが完成させた骨盤ダイエットはこちら


 

山田式骨盤ダイエット法記事一覧

ダイエット停滞期克服方法

ダイエット停滞期を撃退する方法! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓山田式骨盤ダイエット法 詳細ダイエットと脳の満腹中枢は、密接な関係があることが判明しました。 ...

骨盤矯正でバストアップ♪

骨盤矯正はバストアップにも効果的! 実は骨盤矯正することは、バストアップにも効果があります! 骨盤矯正のダイエット効果は以前から認知されていました。 そして最近...

リバウンドしないダイエット法

2010年、「置き換え食ダイエット」がブームとなりました。でも置き換え食ダイエットも食事制限によるダイエットであることに変わりはなく、結局はリバウンドをしてしまう人がほとん...

骨盤の歪みと生理機能の関係

生理機能の低下の原因の1つに骨盤の歪みがあります。 特に日本人女性には、骨盤の歪みによって生理機能が低下している人がおおいです。 生理機能は、生物が生命を維持するために...

ダイエット成功の鍵

基礎代謝を増やせ! ダイエット成功の鍵は、如何に基礎代をアップさせるか!にかかってきます。 基礎代謝とは、人間の生命活動維持のため、身体が勝手に消費するエネルギー代...

ダイエット成功の鍵A

次から次えと新しい方法が紹介され、ブームになるダイエット法 コアリズム、ビリーズ ブードキャンプ、朝バナナダイエット、キャベツダイエット、巻くだけダイエット・・・・ あ...

顔にシワができるのでは?

こんなに早いスピードで痩せたら、顔にシワができるのでは? 骨盤ダイエットをして、1週間で2キロ、2週間でまた2キロと痩せていくと、シワを気にされる方もいます。 ぽっちゃ...

簡単にできるO脚改善法

太っている方は、足についの悩みを抱えている人も多いかと思います。太っているとか、足が短いとかという悩みも多いかと思いますが、その他にも、意外と多いのがO脚。まっ...