山田陽 山田式骨盤ダイエット法 口コミTOP > 効果の秘密 > 効果がない人

効果がない人について

 
山田式骨盤ダイエットでは、様々な関節のストレッチを行いますので、
普段あまり運動していない人ほど効果は弱くなります。

また反対に、運動をハードに行っている人も同様に効果が出にくくなります。
全体の約3割の方が効果が得にくい人と言えるかもしれません。

山田式骨盤ダイエットは、
効果の出やすい人は1回のストレッチで大きな効果の出る人もいます。

ですが効果が得られにくい人の場合、
1回だけでは十分な変化がないかもしれません。
その場合は、数回行ってみてください。
そうすれば、3割のうち2割の人は効果が得られます。

ところが、約1割の人は、
「山田式骨盤ダイエット法」を数回行っても効果が得られません。

その場合は、ただ闇雲に回数を増やしても効果は変わりません。
ある程度期間をかけて行うしかありません。


なぜ約1割の人が効果がないのか?

理由は簡単です。
単に正しいストレッチが行われていないのです。


教室で直接指導を行っても、全く違う動きをする人がいます。
これは年齢に関係なくいらっしゃいます。

こういった正しいストレッチができない人でも、
何回もDVDを見て、ストレッチを行っていくと、
次第に正しいストレッチができるようになります。

ある程度、期間をかけて実践すれば効果は得られるようになります。


山田式骨盤ダイエット法 詳細
 

効果の秘密記事一覧

下半身から痩せる

あなたは、次の項目にあてはまりますか? ・バストよりヒップのほうが大きい・ヒップよりも太もものほうが、張りだしている・お尻が横に大きくて、垂れている・下半身...

効果が早い!

山田式骨盤ダイエット法では、3つの作用を1つにしたストレッチをします。1.その作用とは骨格を整える作用2.骨格を支持する筋肉を活性化させる作用3.体型を整える作用 ...

リバウンドしにくい!

リバウンド。ダイエットをする場合、1か月で体重の5%以上の体重減はリバウンドを起こしやすくなります。これは「恒常性」といって、人の身体には、一定の状態に保と...

効果がない人

山田式骨盤ダイエットでは、様々な関節のストレッチを行いますので、普段あまり運動していない人ほど効果は弱くなります。また反対に、運動をハードに行っている人も同様に効果が出...