山田陽 山田式骨盤ダイエット法 口コミTOP > 効果の秘密 > 効果が早い!

効果が早い!について

 
山田式骨盤ダイエット法では、3つの作用を1つにしたストレッチをします。

1.その作用とは骨格を整える作用
2.骨格を支持する筋肉を活性化させる作用
3.体型を整える作用

もう少し詳しく書くと、
関節矯正作用、インナーマッスル強化作用、アウターマッスル強化作用、そして協調性機能強化作用の4つの作用が1つになったストレッチ。

一般的に行われているストレッチを例に挙げて説明すると、
例えばバストアップのストレッチだと、ほとんどがバストの土台である大胸筋に作用してバストアップを図ろうとします。
これだと、アウターマッスル強化作用のみ。

腰痛体操や表情筋ストレッチもほとんどがアウターマッスル強化作用です。

「腸腰筋」という骨盤の内側にある筋肉に働きかけるストレッチが一時流行りましたが、
これはインナーマッスル強化作用のみですし、
一般的に紹介されている骨盤ダイエット法も、関節強化作用のみで、
現在出回っているダイエット法の殆どが、単一の作用によるストレッチとなります。

以前、バストアップ法としてテレビ出演し、被験者に「山田式骨盤ダイエット法」を実践してもらったところ、
10日間で2カップのバストアップに成功しました。

一般的なバストアップ法だと多くの場合、数か月といった長い期間が必要です。

このような驚きの効果が“短時間”で得られるのは、4つの作用を1つにまとめたものだからこそなのです。



山田式骨盤ダイエット法 詳細
 

山田式骨盤ダイエット法記事一覧

下半身から痩せる

あなたは、次の項目にあてはまりますか? ・バストよりヒップのほうが大きい・ヒップよりも太もものほうが、張りだしている・お尻が横に大きくて、垂れている・下半身...

効果が早い!

山田式骨盤ダイエット法では、3つの作用を1つにしたストレッチをします。1.その作用とは骨格を整える作用2.骨格を支持する筋肉を活性化させる作用3.体型を整える作用 ...

リバウンドしにくい!

リバウンド。ダイエットをする場合、1か月で体重の5%以上の体重減はリバウンドを起こしやすくなります。これは「恒常性」といって、人の身体には、一定の状態に保と...

効果がない人

山田式骨盤ダイエットでは、様々な関節のストレッチを行いますので、普段あまり運動していない人ほど効果は弱くなります。また反対に、運動をハードに行っている人も同様に効果が出...